ほんわか狆太郎

復活!ブログ!




しいちゃんがこの家を去って2週間になろうとしています。



すっかり安心したのか、気が抜けたのか
ブログのネタが浮かばなくなった私
申し訳ない、さぼっていました・・・。



しいちゃんの周りはブログネタがいっぱいだったのですよ。
あの人はすごい人だったのですねえ。(感慨)



それじゃあ、スピたちに失礼と、気を取り直し
携帯もってお散歩に行きました!



今回ネットで購入した「香付きマナー袋」結構きつい匂いだけどいい感じです。
c0105157_9285331.jpg




これはあ〜〜〜? でかい!でかずぎる!
このでかさは近所の「ジャイアントシュナウザー」か
「ブービエ デ フランダース」しかない!
二匹ともでっかい犬です。
c0105157_929669.jpg




今日はまず「エゾリスの林」に行ってみました。
今シーズンはまだ2回だけかな?エゾリス君見たの。
今日はどうかな?
c0105157_9291997.jpg




c0105157_9402273.jpg




c0105157_9545694.jpg




のネズミが皮をむいてしまった木。
すご〜くきれいにむけています!
芸術的です!
c0105157_9551875.jpg




c0105157_9555480.jpg




c0105157_9562162.jpg




c0105157_9564611.jpg




c0105157_957374.jpg




c0105157_9572932.jpg




c0105157_9573949.jpg




c0105157_9575639.jpg




おやつタイムで〜す!!
c0105157_958966.jpg




視線の先は「ボーロ」
一度に貰えるのは「2粒!」(うわあ〜、前より減ってる!ドケチ!)
c0105157_9582679.jpg




c0105157_9584610.jpg




食べた後は  走る 走る はしる〜!
c0105157_9585677.jpg




c0105157_9591189.jpg




c0105157_9592632.jpg




おや?新しい木屑がいっぱい!
c0105157_959514.jpg




上を見ると・・・・
c0105157_100629.jpg




うさぎのあしあと! 可愛いねえ〜
c0105157_1031267.jpg




ん?



ん?

 

ん?



これは?



もしや?



c0105157_1001658.jpg




た・・・・・・たら〜り(汗)



さあ、みんな!帰るぞ〜!



山を下りたのでした!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-24 10:24 | ペット
<< しいちゃん、おめでた? とり農園の生食買いました!どうかな? >>