ほんわか狆太郎

しいちゃん、おめでた?




しいちゃんが



なんと!



予想に反して!



「生理」になっちゃいました!!???



避妊されていたのでは?と驚かれた方もいらっしゃるでしょう。



でもそういえば病院の先生のお話は



「超音波で内蔵を見たが、卵巣と子宮がわからなかった。」
「見えなかった。(OR見当たらなかった)」



「手術をした痕もないが、もしかしたら小さなうちに
手術をしたのかもしれない。」

 


ということでした。



もう生理は無いと思っていた私はびっくり!



お祝いにうちの4スピも駆けつけました!!



初めてのしいちゃんち訪問です!



ピンポ〜ン♪おじゃましま〜す!!



しいちゃん大歓迎!!しっぽ振りすぎて写真に写りません!!
消えたしっぽ事件です!!



いらっしゃ〜い! あっ、みんな来てくれたの?アタイのおうちに!
c0105157_1372792.jpg




うれしい〜♥うれし〜い♥
c0105157_1373726.jpg




見て見てあたしのおうちなんだよー!
c0105157_1374649.jpg




アリガト!アリガト!来てくれて!!しい、うれしいいいい♥
c0105157_1375618.jpg




なつかしいにおい!!
c0105157_138944.jpg




あああ、仲良しのゆりこちゃんだ!
c0105157_1382313.jpg




しろっちさんも、コンバンワ!
c0105157_1383673.jpg




お尻もしっぽもふりふり!!
c0105157_138462.jpg




大歓迎が終わったら、みんなでささみまきわんこガムをもらいました。
しいちゃん一生懸命食べてます!
c0105157_1462820.jpg




うまうまうま
c0105157_1465773.jpg




ぐうーぐうーしゃぎしゃぎもひゃもひゃ
(しいちゃんが食べる音を表現してみました)
c0105157_148793.jpg




それではしいちゃんファミリーの幸せ写真シリーズ!!!



パパとしいちゃん
c0105157_224562.jpg




パパとママとしいちゃん
この人がしいちゃんとそっくりだといわれているママさん
c0105157_234368.jpg




たかちゃんとゆりこ(この二人実は大の仲良し!)
c0105157_243211.jpg




最後にお兄ちゃんとしいちゃん
c0105157_245933.jpg




私たちが帰るとき、しいちゃんはパパさんとお見送りしてくれました。



もうこの家がアタイのおうちってはっきり分かっています。



素敵!しいちゃんの新しいファミリー!!



避妊に関しては新しいお家の人に任せするしかありません。



これから家族で十分に話し合い、答えを出してください。



いずれにせよしいちゃんが健康になった証拠として
喜びたいと思います。







*****************************************************************************






「大阪ブリーダー崩壊によるブルセラ犬問題」は犬たちにとって最悪の事態が続いています。ブルセラではない死因でこの短い期間に15頭もの犬が死にました。
不適切な管理と投薬が原因で次々に死んでいるのです。
おかしな話です。
ブルセラ病では一匹も死んでません。
新しい情報もどんどん入っています。
みなさん、チェックしてください!



しいちゃんの次は「ブルセラ犬」の引取も視野に入れている私ですが
このままでは引き取る前に、1頭残らず殺されてしまいます。
しかも、行政の手によって!
よく記事を読んでどちらの言い分が正しいのか!判断してください!!
c0105157_352625.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-25 03:14 | ペット
<< 明日処分です! 復活!ブログ! >>