ほんわか狆太郎

あたいは 牛じゃないのよ!!




またまた、しいちゃんのお家で事件が・・・・



大変だ!!しいちゃん、何かを発見したようです!!
んんんんんんんんん???????????
c0105157_11423183.jpg




何が現れたのでしょう?
見て見て見まくるしいちゃん!!首がのびてるうう!!
c0105157_1153189.jpg




その視線の先にあるものは・・・・・・



これだった!!
c0105157_11583931.jpg




T姉御のうちのわん、モコちゃんの娘「ちびまるこちゃん」1ヶ月半でした!!
c0105157_11591427.jpg




「なあんだ、ちびまるこちゃんだったのか。びっくりしたわよ。」
「しいねえたん。こんばんは。ごはんありがとう。」
「いいのよ、いいのよ。うちにはごはんいっぱいあるんだから。」
c0105157_1211159.jpg




紹介します!この人がモコちゃんです。
おっきいおっぱいですが、牛じゃありません!!
 
c0105157_12165312.jpg




ちびまるこちゃん、甘えておっぱい吸ってます!!
c0105157_12185826.jpg




こんなあたいだけどヨロピクね!!
(お鼻がチャームポイントよ♥)
c0105157_12202460.jpg




ちびまるこはね、家族になってくれる人募集中です!!
c0105157_12214360.jpg

c0105157_12215466.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-03-10 12:24 | ペット
<< 可愛い訪問者 幻のしいちゃんギョウザ!! >>