ほんわか狆太郎

大雪ですよ〜!





みなさんの所も大雪でしたか?



うちはものすご〜〜〜〜い大雪でした!!



今朝のお散歩ゆきまみれ!!ご覧ください!!




まずはお山の入り口でうんp&おしっちょしちゃおうっと!!
c0105157_21165878.jpg




実はまきちゃん、いつもの場所でふんばっています!!う〜〜〜んっと!
c0105157_21171068.jpg




身も心も軽く〜♪
c0105157_21172048.jpg




先頭はうーたん、2番目まきちゃん、なにみてるの?
c0105157_2117315.jpg




「クリスマスツリーの木」も本当にクリスマスツリーに!!
c0105157_21182053.jpg




おや?ゆりこは一人で坂道を一気に駆け上がったようです。
c0105157_21183043.jpg




まきちゃんとしろっち君はお気に入りの「エゾリスの林」へ入って行きました。
c0105157_21184727.jpg




かっちょいい!!しろっち君。急な登り坂もラッセルラッセル!!
c0105157_2119898.jpg




途中で止まっちゃった!!お休みか?
c0105157_21192566.jpg




ちょっとお疲れのようです。
c0105157_21193960.jpg




ここで疑問のある方はいないですか?



田舎の朝ってこんなに明るいの?って。



そうです、お気付きのようにこの写真はおかしい!!



シッロッチ君も色白すぎる!!



実は・・・・・・



本当は・・・・・



こんななんです!朝!!ちょぴっと暗いんです!!!
ゆりこちゃんも真っ青!
c0105157_21315879.jpg




レベル補正していろ飛ばしちゃってるんです!!



雪がつもると私はラッキー!!なぜかっていうと、雪が深いとスピたちはピョンピョン跳ねながら進まなくちゃならないでしょ!



そうなるとですね。早く体力を消耗するのでみんなすごく疲れてくれます!!



その上、クマの心配もないし♥



明日も冬!!って感じの気温だといいなあ・・・。



最後にあんまり関係ないんですけど



T姉御のすてきな写真をお送りします。(姉御にはナイショ)
c0105157_21563732.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-03-13 21:58 | ペット
<< そば打ち体験! 可愛い訪問者 >>