人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

だんだん春が近づいてますね!





今日は久しぶりの「◯◯公園!!」で散歩です!!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_944384.jpg




もうすっかり道路の雪はとけ、どんどん走れます!!
あとここはすごく道路が長いし、しかも坂路!)
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9442995.jpg




ゆりこちゃんは行ったり来たり、元気に走り回っています!!笑顔!!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9445338.jpg




まきちゃんは興奮すると「抱っこ!抱っこ!」なんです。小さいときから。
肩の上にのってあたりを見回すと気が晴れるんです。
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_945672.jpg




今日は久しぶりの公園&久しぶりのボーダーコリーのファインちゃんだったので、しろっち君がやる気満々でした。珍しく走る走る!!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9452627.jpg




超珍しくフリスビー持ってくる持ってくる!!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9455472.jpg




うーたんも短い足でたったかたーです。
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_1005029.jpg




ファンちゃんも笑顔いっぱい!!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_947171.jpg




家に帰ると車庫でなにやらガリガリガリガリ!何食べてるのかな?
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9473111.jpg




何やら茶色いものですよ!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_948146.jpg




正解は「クルミ」でした!みんな大好きなクルミ。ちゃんとからを割って上手にたべます!
だんだん春が近づいてますね!_c0105157_9481487.jpg



今晩、いよいよモンゴル料理「シューパウロー」に挑戦しますよ!
その様子はまた後でブログにのせますからね〜。
楽しみ楽しみ!!
by shiro-kuro-family | 2007-04-08 10:04 | ペット
<< 遅くなりましたがシュウパウロー 来ましたよ!!新鮮なおポネが! >>