ほんわか狆太郎

とけたよ!とけたよ!





お山もやっと春が来ました!まだ寒いけど!
c0105157_2175574.jpg





c0105157_218152.jpg




おお!でっかいカタツムリ!
c0105157_218359.jpg




可愛いい!手乗りマイマイ!(無理矢理乗せてるんだけど)
c0105157_2184857.jpg





ああああああ、待ちに待った大好物の「三つ葉!」あちらこちらに出て来ているよ!
c0105157_219064.jpg





雪解け水は美味しいなあ!
c0105157_2122487.jpg





枯れ葉の帽子をかぶって顔を出しているふきのとう!
c0105157_21223614.jpg




可愛いね、ゆりこ!
「うん!」
c0105157_2124373.jpg





ここはこないだファインママとふきのとう狩りに来た近所の川原。
c0105157_21112894.jpg





ふきのとうは大きくなってる(まだ日陰にはたくさんあるけど)
今は一斉によもぎが小さな目を出し始めているの!
明日はよもぎ狩りしようっと!
c0105157_21121680.jpg





おや?すごくあたらしい、きれいなござが落ちているぞ!
もったいないな!拾っちゃおうかな?(ビンボくさいですか?)
c0105157_21261740.jpg





これね、ヘビじゃないよ。すすきみたいな背の高い草が雪の下に倒れてたんだよ。すごいね。乾いていて気持ちがいいの!!みんな、ガサガサ音をたてて走ります!
c0105157_2128143.jpg





さあ、帰ろうか!
車に乗ると全員運転席と助手席に陣取ります!
ワンコってみんなそうですよね!
「お家に向けて出発進行!」
c0105157_21324340.jpg





明日はうちの弟夫婦の愛犬恐怖のハイパー犬「ベッキー」の登場ですよ。
といっても写真に納まるかどうか・・・。
ちなみに今朝の1枚・・・まともに写りません・・・(涙)
c0105157_21491826.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-05-02 22:02 | ペット
<< しいちゃん!トリミングに!! ふきみそに挑戦! >>