ほんわか狆太郎

しいちゃん!トリミングに!!





しいちゃん、トリミングに行ってきました!!どお?
c0105157_1063892.jpg





横向き〜!!
c0105157_1065527.jpg





後ろ向き〜!!
c0105157_1071422.jpg






でもしいちゃんママは気に入りません!
本当はトリミングから帰って来たら、別犬になっているような気がしてたんだって!!
でもまだ無理ですよ。毛が長くなっていないのだからね!!
c0105157_10155814.jpg




どお?どお?あたちきれいでしょ!!シーズーらしさが出て来たって評判よ!!
c0105157_1034616.jpg





ラム生あばらぼねガシガシ
c0105157_104962.jpg





むっちょむっちょ!おいち〜!!
c0105157_1042289.jpg









食べたら疲れたわ〜。ねちゃおうっと!!
c0105157_105345.jpg





ぐーぐーぐー。
ぷぷぷ!ぷにゃぷにゃのお顔。つぶれてまーす!!
c0105157_105169.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-05-05 10:46 | ペット
<< 元気か〜い? とけたよ!とけたよ! >>