ほんわか狆太郎

花が好き!




まきちゃんはお花がとっても好きなんです!



山に行くと可愛い野の花達がお出迎えしてくれますよね!



カタクリは今が見頃。あちらこちらに咲き乱れ、群生しています!!



カタクリが大好きなまきちゃん、カタクリのそばに来ると・・・・・・



すごい勢いで喰いつくー!!
c0105157_210224.jpg




むしゃむしゃ容赦無し!!
c0105157_2101675.jpg




まきちゃんが去った後は・・・・・。
c0105157_2102917.jpg




ニリンソウもこの通り!
c0105157_2151328.jpg




エゾノイワハタザオも
c0105157_21262576.jpg




この通り!
c0105157_21264079.jpg




花をこよなく愛するまきちゃんでした!



全然関係ないんですけど・・今日の夕方雨降りの中、ウドを採りに行ってきました!



帰って来たワンコも私もどろどろ、ずぶぬれ!!まきちゃんとゆりこ
c0105157_21454325.jpg




ゆりこのアップ
c0105157_2145562.jpg




うーたん、犬の湿気と熱気でレンズがくもるほど!!
c0105157_2146773.jpg




再びまきちゃんとゆりこ。
しろっち君は荷物席で一人静かにしていたので写ってません。
c0105157_21462351.jpg




ちょっとの時間でこの倍以上採れました!!
ファインママもこれくらい(もっと多いかも)持って帰りました!!ほくほく!!
料理についてはまた後日のせますよ〜!!
c0105157_21463973.jpg




そして、これはファミリーの大好物「笹の竹の子」
c0105157_21465265.jpg




最後に、これは酔っぱらったT姉御の十八番「ねこひげ」でーす。
c0105157_21534913.jpg




くだらね〜!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-05-17 22:00 | ペット
<< お山は桜が満開! 山菜採り! IN 初裏山!! >>