ほんわか狆太郎

弟よ!




うーたんの兄弟発見に続き、しろっち君の弟も見つかりました!!



先日ドッグラン『ドッグストック』で行われた『スピッツオフ会』に



しろっち君と瓜二つの子が!!



会に来ていた人も、飼い主もびっくりするほどそっくりなんです!!



名前は『レオンくん』この子です!!
他のワンと遊ぶのに慣れていなくてかなり緊張の面持ち。
お目目が三角になっちゃってます。
でもそっくりでしょ!!
c0105157_18125242.jpg




うーたんもゆりこもみんなが匂いを嗅ぎに・・・。
レオンくんの泣きそうな顔!!
ゆりこ『あなたは誰なの???』
c0105157_18132366.jpg





毛の生え方も姿形も毛の色もそっくり。
私も飼い主さんも何度も間違えてしまうほど。
c0105157_19475496.jpg




ちなみにこの人が『しろっち君』
おかまいなしのマイペース。
c0105157_19485792.jpg




後で血統書をしらべたところ、お父さんもお母さんも同じ1才違いの兄弟でした♥
これは珍しくシャンプーに出してもらった直後のしろっち君。
美しいわ!
c0105157_205686.jpg




フリスビーに燃えるしろっち君のアップ!
c0105157_20133251.jpg




群れのリーダーとしてかっちょいい顔をしているしろっち君。
c0105157_20134245.jpg




もうすでにおやじ顔
c0105157_2019145.jpg




レオンくん、こんな兄ですけど、よろしくね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-06-10 20:21 | ペット
<< すばらしい朝! さわやか >>