人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

久しぶりに白い!!




ねえねえ、何か違うでしょ。家のスピ達。(左の2頭)
久しぶりに白い!!_c0105157_219592.jpg





そうです!白いんです!ふわふわなんです!珍しく!




3ヶ月ぶりにスクールからシャンプーモデルのお呼びがかかったファミリー。




うーたんです!ご機嫌よ!
久しぶりに白い!!_c0105157_21111924.jpg





しろっち君です!しぐさがおじさん!
久しぶりに白い!!_c0105157_21121432.jpg





まきちゃんです!最近ボール、フリスビーを持って来るようになったのよん!
久しぶりに白い!!_c0105157_2113320.jpg





ゆりこちゃん!いつものスマイルです!
久しぶりに白い!!_c0105157_2114352.jpg





みんなきれいになりました!
家のスピ達はうすら黄色いので生徒さんのメモに「しろっちちゃんホワイトシャンプーで2回洗い、ホワイトリンス1回しました。』と書いてあったわ!




白くないけど『ちゃこちゃん』
4匹のお母さんになりました!おこちゃまのデビューはもうすぐ!
久しぶりに白い!!_c0105157_21145935.jpg





もしかして初登場?ゆりこの兄妹犬!まじゃまる君。
一番上の写真右のワンコはまじゃまる君ですよ。
しろっち君そっくりでしょ!
久しぶりに白い!!_c0105157_2116962.jpg





気持ちよ〜くなったスピ達、足取りも軽やか!
わーい!
久しぶりに白い!!_c0105157_2127349.jpg





わーい!!
久しぶりに白い!!_c0105157_21272888.jpg





わーい!!!
久しぶりに白い!!_c0105157_21274897.jpg

by shiro-kuro-family | 2007-06-22 21:29 | ペット
<< 新しい仲間 すばらしい朝! >>