ほんわか狆太郎

パズー君初登場!





いよいよ家の塀とカーポートの工事が始まりました!!
c0105157_21402415.jpg





これが完成したあかつきには、ワン達は前庭と裏庭を自由に行き来し、川にも降りられ、池でも遊べることになるんですよ〜!!
c0105157_21404629.jpg




大工さんの一人Y氏の愛犬がやってきました。



ワイヤーフォックステリアの『パズー君』1才でーす!
c0105157_21415997.jpg




飼い主さん曰く「こいつはやんちゃでしつこいからみんなに嫌われるんです。相手にむしゃぶりついて上に乗ろうとするから近寄らせない方が・・・・」



そんなこととはつゆ知らず、しろっち君が出動してしまいました!
c0105157_21442217.jpg




不穏な雰囲気が流れます・・・(汗)
c0105157_21444015.jpg




パズー君の体が緊張で固まり、後ろ足としっぽが小刻みに震えます。
c0105157_21482557.jpg




なあ〜んだ、パズー君、あえなくダウン!!
c0105157_21553822.jpg




しかし、やられてもやっれてもあきらめない!
c0105157_21563739.jpg




またしてもしろっち君にやられてしまうパズー!!
c0105157_21572791.jpg




しかも!足をすべらせてしまい、草むらに仰向け!!『し、しまった!』
c0105157_21581052.jpg




ご、ごめんなさい!ボクが生意気でした!
c0105157_21585089.jpg




ふたりはおホモだちに?
c0105157_21593199.jpg




と見せかけて!相手が油断したすきに立ち上がるパズー!
c0105157_2215232.jpg




で、やっぱりダウン!
c0105157_2213018.jpg




二人は裏庭で無言で何時間も何時間もこの遊びを続けていました。



しつこい二人は『ぴったり』の相性♥



『あああ、楽しかったあ〜♥』
c0105157_2251711.jpg




『また来てね、パズー。しろっちとたくさん遊んでね!』
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-07-14 22:06 | ペット
<< 泳げたよ!!!!感動!!! これがタマゴタケだ! >>