ほんわか狆太郎

恐るべし!ラブ軍団!




って書いたけど黒ラブとチョコラブの4頭なんですよ!



台湾美人ママの愛犬「シェリー&ナナ」ちゃんのおじいちゃんやいとこなんかが集まったのでスピも散歩におじゃますることになりました!



しろっち君は子犬の頃からエブリデイドッグラン生活をしていたのでどんな犬種でも大丈夫!
でも3人娘達は絶対だめだろうな、ハイパーラブ軍団・・・・。
と思いながら集合場所で車からスピたちをおろしました。



前方にラブ達が見えました。
人間はお互いに手を降ります!
ラブ達がこっちを見ました!
ラブ達が大喜びしてます!「ああっ、なんか白いのが来たぞ!!」
そして・・・・・ものすごい笑顔で突進して来たあああああ!



逃げようともがきまくるスピ娘達!!
リードしてて良かった!!



押さえるだけでやっとです!写真を撮る余裕はありません!
1枚だけやっと撮りました!!
匂いを嗅がれてビビりまくるゆりこ。
c0105157_19353669.jpg




そんな出会いでしたが、無理矢理一緒に山へ。
すっごい距離をとってるでしょ!
c0105157_19375652.jpg





すっかりスピ娘達にあきたラブ達は、目的地の川原に着くと自分達で遊び始めました。
なぜか一緒のしろっち君。われ関せず。やはりね。
c0105157_19394078.jpg




さてと、泳いじゃうわよ!!
c0105157_19422122.jpg




次から次へとザボンザボン!!と飛び込むラブ達!
c0105157_19481726.jpg





速い速い!!すごいスピードです!!
c0105157_1947647.jpg




速すぎてぼける〜〜〜〜!!
c0105157_194834.jpg




でかいでかいチョコちゃん。水からあがると・・・・?
c0105157_2095471.jpg




ラブ達の不穏な動き・・・・君たち・・何をするつもり?まさか!
c0105157_2011568.jpg




づわああ!始まったあ!!『恐怖の す・な・あ・び!』です。
c0105157_20132694.jpg




遊びに遊んだ軍団はランラン♥気分で帰り道です。
さっき遊んだ川が下に見えます。
c0105157_20163031.jpg




こんな感じ!
c0105157_2017598.jpg




マタタビの花発見!実がなるね。楽しみ!
c0105157_20175856.jpg




あたり一面にひろがる甘く香しい香〜何の香?
それはこれ。
今が満開の「オオウバユリ」の香です。
カサブランカのようなきつい匂いではないけれど、とても上品で力のある素晴らしい香です。
山中がこの香に包まれていました。素敵!
c0105157_20191240.jpg




ラブの飼い主さん達は毎日このパワーと付き合っているんですね!!
『私犬飼ってます!!』っていう散歩でした。(スピの出る幕なし)



最後にまたまたシーズーの『レオ君』の登場です。
この表情もオモロイわん。
c0105157_22193880.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-07-22 22:25 | ペット
<< おこちゃま達! えべつ やきもの市!! >>