ほんわか狆太郎

おこちゃま達!




ファミリーのお友達ちゃこちゃんの子供達を紹介します。



7月20日でやっと3ヶ月になったばかりです。



でもデカイです。しかもものすごいやんちゃっこ!



トラ毛2頭にラブ毛2頭です。
c0105157_20521747.jpg




トラ毛女の子、飼い主のO氏曰く『一番性格が良い。』
c0105157_2053972.jpg




トラ毛男の子、カワイイお顔です。
c0105157_20542875.jpg




ラブ毛の女の子、やんちゃさん。
c0105157_2154823.jpg




ラブ毛の男の子、一番のあまえたさん。
c0105157_20551512.jpg




ファインママさんも美人の娘さんも「かわいい、かわいい」と大喜び!スピの出る幕なし)
c0105157_2183424.jpg




ラブ毛の男の子はすり寄る度に「ク〜ンク〜ン」と鼻をならします。



やんちゃ盛りのこの子達、名前募集、飼い主募集中です。
写真はお父ちゃんのまじゃまる君です。
c0105157_21143633.jpg




みなさーん!いい名前ありませんかあ?




最後に1枚『やっぱり花が好き〜まきちゃん〜』
c0105157_21171082.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-07-23 21:19 | ペット
<< わんこのしつけ 恐るべし!ラブ軍団! >>