人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

わんこのしつけ





うちの群れも11頭となり、散歩風景が更ににぎやかになりました!
わんこのしつけ_c0105157_22163980.jpg




おこちゃまちゃん達はいたずら盛り!



けんかしたり自分勝手な行動をしたり!



お母さんのちゃこちゃんはしつけで大忙しです!
『ホントにお前って子は!』「ごめんなちゃい!母ちゃん!』
わんこのしつけ_c0105157_22213761.jpg




『こら!けんかするんじゃないの!』『いででで、母ちゃん、許して!』
わんこのしつけ_c0105157_22223697.jpg




『お前は!どうして勝手なことばっかりするの!』『きゅあひ〜んきゃんきゃ〜ん』
わんこのしつけ_c0105157_22241279.jpg




じろ〜り☆『うわっ、母ちゃんたら、アタイのことにらんでる!こわ〜。』
わんこのしつけ_c0105157_22251887.jpg




あれ?お父ちゃん(まじゃまる君)がじいちゃん(しろっち君)に怒られているぞ!!
『たいした意味はないけど、とにかくそこになおれ〜!』
『??とうちゃん、よくわからんけど、とりあえずごめんなさいー!』
わんこのしつけ_c0105157_22284447.jpg




犬の世界の犬間模様はよくわからないけれど、しろっち君&うーたんを頂点とする犬社会がこの10頭の間に形成されているととは確かなようです。



それではボーダーコリーのファインちゃんの役割は?



え?あたくし?あたくしの役割ですって?
わんこのしつけ_c0105157_22411431.jpg




そんなこともお分かりにならないのかしら?
『お母様ったら!早くその餌およこしなさいよ!(怒)』
わんこのしつけ_c0105157_2242339.jpg




あのおばかな群れをうまくコントロールして誘導しているのはあたくしなの。
ま、真の実力者はあたくしっていうことなのね!
わんこのしつけ_c0105157_22442037.jpg




はいはい、そうです、そうです。
by shiro-kuro-family | 2007-07-27 22:48 | ペット
<< かみなり 怖い〜? おこちゃま達! >>