ほんわか狆太郎

ガーデンパーティーって素敵!




日曜日、めろまろさんの素敵なお家で素敵なパーティーがありました。



めろまろさんず&さくら家&ヒカル君家&シロクロファミリーの人間7人、犬12頭。



とっても広いめろまろさんちの庭なので、みんなゆったりのんびりです。
c0105157_038178.jpg




いらっしゃいませ、おいらレオです。ミニデッキからこんにちは。
c0105157_0451741.jpg




すっごく動きが速い「ライア」ちゃん、やっと写真が撮れました!
c0105157_1235565.jpg




あたし「かりん」です。最近カラーリングっていうのをしました。
オレンジがきれいでしょ!
c0105157_1222527.jpg





らんちゃんです。ヒート終わりかけなのでちょっとケージに入ってます。
えっ?ヒートでもないのになぜあたちまで?あんずさん、なぜか一緒に。
c0105157_1223084.jpg




あっちい〜、こんなにあっちいのにどうしうて君は日向にいるのだろう?ヒカル君。
c0105157_12242686.jpg




めろまろさんにだっこされて、うっと〜り♥「すももちゃん」です。
c0105157_12262411.jpg




めろまろとうちゃんにのしかかって、うっと〜り♥「さくらちゃん」です。
c0105157_12273183.jpg




小ちゃい体で元気いっぱい吠えたり走ったりのあんずさん!
c0105157_12304379.jpg




そして、おやつの言葉に集中力を爆発させているshiro-kuro-family。
c0105157_12343345.jpg




だんだん暑さが増してくると、いきなりめろまろ邸から「扇風機が!」
なるほど、名案ですね!お外でも風が来るととっても涼しくなりました。
c0105157_1241284.jpg




さて、お料理の方ですが・・・こんな感じ。
c0105157_12533096.jpg





みなさん調理した一品二品を持ち寄りましたが
私の持って行ったのは
「ネットで買った長崎角煮まんじゅう」
「パン焼き機で焼いたパン」&「サクランボジャム。
c0105157_12531618.jpg




調理してない〜〜〜!でへへ。



今日はライアちゃんが元気!ゆりこちゃんとおいかけごっこです!
『だれか〜あたちをおいかけて〜」とっとこと〜!
c0105157_12594499.jpg




すりすり〜♥
c0105157_1301434.jpg




なかよしのしるし、においかぎかぎ〜!
c0105157_1311089.jpg




人もワンコもとっても楽しかったで〜す!
また招待してくださいね〜。



最後に「メロマロ作クリームパン」をどうぞ!
とっても美味しかった!
c0105157_1331098.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-07-31 13:06 | ペット
<< 蒸しましたね〜 かみなり 怖い〜? >>