ほんわか狆太郎

蒸しましたね〜




暑中お見舞いでーす。
c0105157_1753165.jpg





おや?一人多いわよ!気がつかれましたね。




そうです。毎年恒例の「リリーちゃん夏合宿」が始まったのです。




さ〜て、どの子がリリーちゃんでしょう?良〜く見てね!




正解は・・・この子です!!





c0105157_17211176.jpg





今日はここ2〜3日で撮りためた「涼しげな写真」ばかリを選りすぐり、お届けしようと思います。




いつもの公園です。誰もいないの。
池であそびますよ〜!
c0105157_2140577.jpg

c0105157_21402731.jpg

c0105157_2140449.jpg

c0105157_2141462.jpg

c0105157_21412193.jpg

c0105157_21423873.jpg




ここは違う公園です。誰もいないの。
c0105157_21432221.jpg

c0105157_21444466.jpg

面白い階段でしょ!
c0105157_21451279.jpg

涼しい森
c0105157_21461720.jpg





次も誰もいないお庭です。睡蓮の花が咲きかけています。
c0105157_21472529.jpg

あっ、危ないよ!ゆりこ!こないだ睡蓮の上に立とうとして池に落ちちゃったでしょ!
c0105157_21485014.jpg

c0105157_2150360.jpg




まだまだ涼しい写真、ありますけどこのへんにしておきましょう。
続きは明日です!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-02 21:52 | ペット
<< 蒸しましたね〜パート2 ガーデンパーティーって素敵! >>