ほんわか狆太郎

明日は晴れる?




こんな雨降りのときはみなさんどこにお散歩に行くのでしょうか?
明日は雨もやみ、お日様が顔を出してくれそうですね。



それでは一昨日から台湾美人ママと一緒に行った美人ママのお散歩フィールドを紹介しますね。



そこはこんなところです!



すでに大きな広っぱが向こうに見える道を進みます。
c0105157_2093792.jpg




広っぱに出てふりかえると・・・こんな感じ。
c0105157_2011036.jpg




左手を見ると・・・こんな感じ。
向こうに見える小さな黒い点は黒ラブちゃん。ちいさっ!!
c0105157_20111169.jpg




砂と丸い石のグラウンドをちょいと戻って草地地帯で追いかけっこ。
c0105157_20112538.jpg




逃げるゆりこ!追いかけるベッキー!
c0105157_20114172.jpg




心臓が破れるんじゃないかと思うほど走る二人!!
c0105157_20115599.jpg




画面中央の小さな白黒の点がゆりことベッキー。
c0105157_20121256.jpg




帰り道のベッキー。へろへろでーす。(し・あ・わ・せ)
c0105157_20122663.jpg




帰宅後、秒殺でご飯を食べ、お水を飲んで全員『暴睡』でした。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-04 20:25 | ペット
<< ぶさいく犬たち 蒸しましたね〜パート2 >>