ほんわか狆太郎

ぶさいく犬たち

   


雨降りにでかけると・・・



白い犬はとってもぶさいくになります!



誰が誰だか分かるかな?



エントリーNo.1
c0105157_2043524.jpg




エントリーNo.2
c0105157_205323.jpg




エントリーNo.3
c0105157_2055932.jpg




エントリーNo.4
c0105157_206259.jpg




エントリーNo.5
c0105157_2065196.jpg




すごいぶさいくでしょ!!雨が降ってもお外は楽しいらしい!
みんなぐしょぬれですよ〜。車もぐしょぬれ!!わたしもぐしょぬれ!!!



正解は①うーたん ②ゆりこちゃん ③しろっち君 ④まきちゃん⑤リリーちゃんでした!!



さて、こんな雨降りでも「いいこと」があったんですよ〜!



この人たち(チャコパパとファインママ)は何をしているのでしょう?
c0105157_20215533.jpg




そうです!キノコを採っているのです!!



上から見るとこんな感じ。
c0105157_20234735.jpg




下から見るとこんな感じ。
c0105157_20242031.jpg




きれいでしょ!これは『シロノタモギタケモドキ』
私もファインママも大喜びです!!今年初めての『タモギタケモドキ』
c0105157_2042117.jpg




バター醤油焼き。
香もよく歯ごたえもしゃっきりしていて絶品です!
c0105157_204867.jpg




今回の調理担当は動物写真家のA氏でした。「うんうん、おいしい。」
c0105157_20492412.jpg




またどこかで美味しいキノコ、生えてないかなあ!!



最後に近所のレオ君の『しろっち君、大好き』写真をお送りします!



仲良しのしるし、においかぎかぎ〜
c0105157_20553462.jpg




おいらのもかいでくれ〜!
c0105157_2055499.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-08 20:59 | ペット
<< 涼しーっ!! 明日は晴れる? >>