ほんわか狆太郎

涼しーっ!!




車で15分くらいのところにあるM川に行ってきました。
僕たちどこに行くのかな?わくわくどきどき
c0105157_1444424.jpg



 

すごくきれいな川。夢のようにつくしい川です。
c0105157_1443118.jpg





緑もみずみずしい!!カエデの実生。
c0105157_14453732.jpg





お水に顔をつけて潜るまきちゃん。(水中で目は開いているのよ)
水から顔をあげるといつもこんな顔になっちゃう!
c0105157_14463576.jpg





ファイン嬢も大喜び!
c0105157_14475573.jpg




あっ、カワイイ丸木橋!
c0105157_14483021.jpg




なるほど、丸太の上に板を渡してあるのね。これなら渡りやすいよね!
c0105157_14493729.jpg




稚魚がいっぱい泳いでいるの。
c0105157_21541750.jpg




元気なせみさんが車のタイヤに!
c0105157_21544750.jpg





草に覆われた廃車。なんかとっても寂しそうでした。
私を捨てないで!
c0105157_215542.jpg





自分の出したゴミは拾って行こうよ。ね。
c0105157_21585711.jpg





楽しく遊んで帰ると、大工さんやチャコちゃんパパのO氏(ログビルダーさん)、私のもと同僚S山さんが一生懸命お家ドックラン作りにせいを出してくれていました!
これは裏庭の塀です。早くワンコが出ないように、扉を作んなきゃね。
c0105157_2262634.jpg





これは表の庭。カーポート作っちゃった。屋根はデッキになるのよ〜ン、
c0105157_2264690.jpg





どうでもいいから早くボクをお庭でまったりさせてくれよ。(しろっち君)
ん?すでにまったりしてるじゃん!!
c0105157_227174.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-11 22:13 | ペット
<< さよなら、リリー、またね! ぶさいく犬たち >>