ほんわか狆太郎

さよなら、リリー、またね!




まきちゃんの姉妹犬、リリーちゃんが先ほどお家に帰りました。
c0105157_23263538.jpg




パパママが旅行に行ったので(ペルーだって、マチュピチュとかね)
家に来てお留守番だったのです。



リリーちゃんはその可愛らしいきゃしゃな容姿とはうらはらな暴れん坊。



あだ名は「リリ侍」そう、さむらいなんです!
しかも「野武士」だな。



春に泊まりに来たときも・・・毎晩
c0105157_2249321.jpg

c0105157_22494892.jpg

c0105157_2250272.jpg

c0105157_22502444.jpg




戦っているのはゆりこちゃん。
わきからチャチャを入れているのがまきちゃんです。




そして、更にパワーアップしたりり侍は今回のお泊まりでも・・・毎日




ゆりこの背後から忍び寄るリリ侍
c0105157_235246.jpg




やめて!背中にのるな!!んがああ〜〜〜!!
c0105157_2352038.jpg




妹のくせに生意気よ!耳かじっちゃルウうう〜!!ぎゃあああ!
c0105157_2353726.jpg




ぬんぎゅ〜〜っ
c0105157_2355540.jpg




おりゃおりゃおりゃあ〜(リリ侍)
「もうやめなよ。リリー」(まきちゃん)
「今日のおやつはなにかしら?」(無頓着母うーたん)
c0105157_2361829.jpg




ゆりこ「あっちいけええ!うんがああっ」「けっ、怖くないわよ!へ〜んだ」
c0105157_2362963.jpg





見てない、見てない。アタイはなんにも見てない。
c0105157_2365318.jpg





ぶったおすっ!!うおりゃああ!
c0105157_2371216.jpg





そして『マウントじゃあっ』『もうやだ〜この人』
c0105157_2372596.jpg





(怒)「リリー、いい加減にしなさい!!」むぎゅ
c0105157_2373759.jpg




急におとなしくなったリリー
一応形だけ「ショボ〜ンです」・・・(でも絶対懲りてはいない)
c0105157_2374734.jpg




そんなリリーもお迎えが来るのがわかるのかそわそわどきどき!
車の音を聞きつけてとぶように階段を下りて行きました。
そして、パパママに抱かれて大喜びで車に乗り帰って行きました。
「リリー、またね。また遊ぼうね」
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-12 23:30 | ペット
<< リリパパ&ママのペルー土産 涼しーっ!! >>