ほんわか狆太郎

ココペライのおいしいパン〜再び





ココペライがお引っ越しをしました。(6月に)



いよいよ新しいお店にパンを買いにいってまいりました!



場所は北7条西18丁目の仲通、桑園公園のお隣です。
c0105157_95119.jpg




前のお店はグリーンのイメージがありましたが、今度のお店は黄色と茶の落ち着いた中にも可愛らしさのある佇まいです。うんうん、けっこう可愛い。



お店の戸を開けると「いらっしゃいませ〜。」と懐かしい店員さんの顔が!!



お店の中も写真に収めたかったけれど、ひっきりなしにお客様が!!
かなりお邪魔虫になりそうなので泣く泣くあきらめました。



奥様と外に出てその後の話などをしていると、その間も続々とお客さんがやってきました。



「流行っているなあと実感!良かった良かった♥」



パンを思いっきり買って、奥様の素敵な笑顔に送られて帰りました。
c0105157_9133615.jpg




今回買ったパンは
c0105157_9221951.jpg




c0105157_1003116.jpg




c0105157_1004765.jpg




c0105157_101530.jpg




そして今回の一押しは???
c0105157_1013496.jpg

c0105157_1014943.jpg




甘み控えめのあんことクルミの粒が美味しい!
パンの部分はわりとペッタリもっちりしていて、パフパフふんわりのいわゆるあんぱんのパンとは違います。
お味は「ノースマン」にちょっと近い感じで食べやすいわ。
甘みが強いのが苦手な人には特にお薦めです!!



ゆりこのお薦めはこれ!「テングタケ!可愛いでしょ。」
c0105157_10103879.jpg





「それ、毒きのこだよ!。」「・・・・。」
c0105157_10115890.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-19 10:13 | ペット
<< キノコ〜パート2&ゆりこの親友 うわ〜ん! >>