ほんわか狆太郎

またまたキノコの写真!おまけは『しいちゃん』





このところ毎日タマゴタケを食べている私。
朝ご飯も『タマゴタケチャーハン』美味しいキノコです。



ファインちゃんママと私は「タマゴタケが、白いたまごから出て来るところが見たいね。」といつも話していたんですが!!



見つけましたよ!!白いたまご!!ほら!!
こんな白い物体があちらこちらにはえてきましたよ!!
c0105157_2162743.jpg




「なんだろうね?」何ていっていると次の日…
c0105157_2174110.jpg




いっぱい出てきましたよ!!カワイイ♥
c0105157_2192614.jpg




しろっち君、ほれほれ、何だと思う?
c0105157_211119100.jpg




たまごの中を見てみると!!キノコの赤ちゃんが入ってた!!
c0105157_2110893.jpg




今までで一番大きいタマゴタケでした!ゆりこの顔と比べてみて!!
c0105157_2112309.jpg




次のショットは『毒キノコとうーたん』です。イッポンシメジです。
c0105157_21235262.jpg





**********おまけだよ〜ん***********




さてと、久しぶりのしいちゃんです!(しいちゃんハウスに行ってきました)
c0105157_2125324.jpg




アップにしてみましょう。毛もふさふさ。いつもパパがカットしてくれるの。
c0105157_21251890.jpg




しいちゃん、君んち暑いよ!はあはあはあ(しろっち君)
c0105157_212537100.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-08-22 21:08 | 自然
<< 一発芸 キノコ〜パート2&ゆりこの親友 >>