ほんわか狆太郎

お家改造中





今お外にお風呂を増設中です。
c0105157_20303073.jpg





できあがったら緑をみながらゆったりお風呂に入れます!楽しみ♥
でも外に作ったから玄関から出て、風呂場に入るの。
寒がりな人には耐えられないかも。
いずれはデッキへの出口をふさいでポーチにするんだけど予算が無いので来年におあずけです。そうなったらちょっとはしのぎやすいかもね。




お庭は池も全部つぶしました。
c0105157_20355964.jpg




前はこんなでしたよ。
c0105157_20361432.jpg




木や草花はほとんど台湾美人ママのお庭に移植。



自慢のフキは掘った根っこを全て川べりに投げ入れ来年根付くのを待ちます。



塀を作っていますが、完成したらミニミニドッグランです。川遊びもできます。



新shiro-kuro-family号を入れるカーポート兼ウッドデッキも後もうちょっとで完成。
現在たすこ親分の遊び場になっています。
c0105157_20393272.jpg





気持ちいいなあ、ごろごろごろごろ
c0105157_20413167.jpg




作りかけのデッキから古いデッキを見るとこんな感じ。
なが〜〜〜〜い!!
c0105157_2042475.jpg




とにかく早く完成させて!!アタイの遊び場なんだから!!にゃあ!!
いつもながら顔が恐いたすこ親分でした。
c0105157_20433253.jpg




ログでデッキやカーポート作りたい人、言ってくださいね!!
と「妖怪へむへむちん」がもうしておりました。ぺろんぺろん。
c0105157_20545355.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-02 20:58 | ペット
<< まじゃまる君 お岩さんになっちゃった!? >>