人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

まじゃまる君





ゆりこちゃんと兄妹のまじゃまる君。
今ウチの塀を作っているログビルダーのO氏にもらわれて、ちゃこちゃんというミックス犬と一緒に暮らしています。
まじゃまる君_c0105157_20371296.jpg




今日、山に散歩に行ったらちゃこちゃんがなかなか帰ってきません。




ウチのワン達はみんな車に乗りました!「帰るよ!」



O氏が「今にちゃこちゃん帰ってくるから車に乗りなさい。」と言ってもまじゃまる君は乗りません。



乗せようとすると逃げてしまいます。でも車のそばからは離れません。



そのうちにチャコちゃんが帰って来ました。



チャコちゃんが車に乗ったことをみとどけると、まじゃまる君はやっと車に乗りました。



チャコちゃんが帰ってないよ!
ボクはチャコちゃんをまっているよ!
一生懸命伝えようとしていたんですね。



優しい優しいまじゃまる君でした。



小さいときから『でこはち』のまじゃまる君。
まじゃまる君_c0105157_2171629.jpg




生真面目な一面も見受けられる表情です。
まじゃまる君_c0105157_2183491.jpg




みんな立派な大人になっています。嬉しいような寂しいような・・・。
by shiro-kuro-family | 2007-09-05 21:10 | ペット
<< 雨上がり! お家改造中 >>