人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた





なんかブログ上でお約束、お誘いが飛び交いおもしろくなってきました。




ここで一発まとめをしたいと思います。




9月15日(土)16日(日)恵庭のドグスポランドでアジリティーの大会があります。
                 住所は恵庭市盤尻20-4
                 ℡ 0123-33-8291
                 大会要項  http://www.1stnet.co.jp/apex/schedule.php
                 時間は8時〜16時だそうです。




私白雪は16日(日)にキノコとなべと大根を持って応援に行きます。
(15日は絶対採らなきゃ、キノコ。がんばるぞ〜)
目印は「黄ばんだ4スピ」と「でかい体」です。



来れる人は来てね〜!!
みんなで応援わいわいやりましょう〜!!







*********  びっくり!!  秋が!!  *******




昨日お山に行ったら!!びっくり!!




突然『秋』になっていました!!!ほら!!
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_229386.jpg





今朝いつもの公園に行くと・・・・・。落ち葉が・・・・。
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22104272.jpg




いい感じ
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_221148.jpg





オオカメノキの実が美しい
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22112211.jpg





桂の木です。お砂糖のような甘い香りがする木です。
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22121036.jpg





まきちゃんたちは何を探しているのでしょう?それは・・・?
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22122715.jpg





これです!『コクワ』秋の味覚ですよ。
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22124337.jpg





最後に素敵な風景を
題名は『牧場の羊』です!
みなさん、恵庭に行きましょう!&小さい秋見つけた_c0105157_22125870.jpg




札幌はお山からどんどん『秋』がやって来ます。
by shiro-kuro-family | 2007-09-11 22:19 | ペット
<< と〜ってもいいことありました!! むじゃきな光景 >>