ほんわか狆太郎

と〜ってもいいことありました!!




突然こんな荷物が届きました!!
c0105157_19162941.jpg





んんん???犬めくり注文したっけ???



よく見ると『応募賞品』って書いてあります!!



もしかして、応募していた写真が採用された???



箱を開けてみると・・・・
c0105157_1918327.jpg




びっくり!犬めくりが3つも入っています!!



そして、「ご応募いただいた写真を2008年版カレンダーに採用させていただきました。」というお手紙が入っていました!!



うれし〜〜〜〜〜!!去年初めて応募して(すごい自信作)不採用。ガックシ。
その時の作品。うーたんがすご〜く美しい!!(自画自賛)
c0105157_19281091.jpg




今年応募したのこの3枚
c0105157_19345423.jpg

c0105157_19351173.jpg

c0105157_1935272.jpg




さ〜て、どれが採用されたのかなあ。わくわくして調べました!!
c0105157_19364654.jpg




みなさんどれだと思います?



答えはこれ!!この写真が採用されました!!
c0105157_1937311.jpg




ファミリーがどろだんこになって帰って来たところの写真です。



モデルはりりーちゃんとしろっち君。
泥だんこのところが受けたのかもしれません。



リリーちゃんママは『キャーキャー』言って大喜び!
カレンダーを一冊あげることにしました。



なんかとっても嬉しいプレゼントでした!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-13 19:43 | ペット
<< トリミングしいちゃん みなさん、恵庭に行きましょう!... >>