ほんわか狆太郎

キノコ&アジリティー大会パート2





さてさて、ここで肝心のアジリティーの様子を紹介したいと思います!



って書いたけど、実はみそ汁作っている間にどんどん終わっちゃってたんです。
 


パールちゃんもミルクちゃんも午前中に終わっちゃってました!!



というのも出場数が多くて、途中でミスをしたらそこで終わり!!というルールになっていたからです。(私がっ道に迷い遅刻したこともあり・・・)



ちょっとしたミスで『しろっち君・・・失格です』のようなアナウンスが入り、競技をやめなければならないのです。



かなりむなしい!!というわけで私が見た競技の様子は最後の3度という難易度の高いコースで、しかも出ているわんこたちは「世界大会に出場しているわんこ」たちでしたから、そりゃもうすごい。ほとんどボーダーコリー。
人とわんこの息がぴったりと合い、見事なランでした!



慌てて写真を撮ったときにはこんなでしたよ。
c0105157_19581.jpg




見たかったよ、君の勇姿『パールちゃん』
c0105157_1962721.jpg




同じく『ミルクちゃん』小顔の美人犬です。
飼い主のHさんも噂通りの『スレンダー美人』でしたよ。
c0105157_1972123.jpg




会いたかったよ〜〜!Tobiさん家の『ミルキー君』
性格は家のしろっち君と一緒!!
c0105157_19103567.jpg




何があっても『そお?どしたの?』って感じです。意外と大きいのにびっくり!
ミルキー君ミルクちゃんにガウガウされても平気です。積極的にアタック!!
c0105157_19132341.jpg




おや?ミルクちゃんも結構興味があるみたいよ!やるわね、ミルキー君!!
c0105157_19141745.jpg




ミルキー君、誰がいてもおかまいなす!!
ずっと前からいたよって感じです。
なじんでます。
c0105157_19181120.jpg




一方豆君は・・・・。しろっち君にやっつけられそうになり、他の娘にも吠えられ、すっかり『遠い目』に・・・・。ごめんね、豆君。
c0105157_19195892.jpg




この子はHさんと一緒に札幌入りした人のわんこ、名前を聞き忘れた!!
トイプーです。Hさんのお友達も『スレンダー美人』でしたよ〜。
ん??ここにもさりげなくミルキー君が・・・。
c0105157_19222963.jpg




新shiro-kuro-family号に乗ったみんな。
前の左からうーたん、ゆりこ、黒いのがベッキー、右がしろっち君、後ろ左からめろまろさん家のレオ君、ライアちゃん、まきちゃんです。
こんなに乗ってもゆったりだ!みんないい笑顔!!
c0105157_19243760.jpg




このあと再開を約束してHさんとさよならをしました。
この次来札するときは絶対大自然ドッグランへご招待しますよ〜!!
また来てくださ〜い!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-18 19:48 | ペット
<< アジの帰りはトップワン! キノコのみそ汁&アジリティー大会 >>