ほんわか狆太郎

アジの帰りはトップワン!





アジリティーの帰りは恵庭のショップトップワンに行きました。
c0105157_2056567.jpg




もう一人、ぜひ会いたかった人と待ち合わせしているからです!!



それは可愛いいい可愛いいい♥ちいちゃなチワワの「カレンちゃんとマロンちゃん、そしてトイプードルのシオン君」の飼い主さん、カレマロさんです!!



わーい、感激だわ!!さっそくシオン君を抱っこ!!
かる〜っくって、やわらかくって、ふわふわです!!
(自分なので抱っこの写真無し)
c0105157_20191132.jpg




カレマロさんはとっても若くて可愛くっておしゃれな人でしたよ〜。
カレンちゃん『あたち、可愛さではママになんか負けないわ・・・ぷるるるる」
c0105157_2085262.jpg




カレンちゃんは体重1キログラム。ちっちゃ〜い!って思ったらカレマロさん曰く「マロンは0.7(だったかな?)キロです。」って!



カレンちゃんもおそるおそる抱っこさせてもらいました。



わ〜〜〜〜〜、犬じゃないみたい!!小鳥さんみたい!!
写真はラブママさんちのゴールデン「ラブ姉さん」でかっ!!股関節柔らかっ!!
c0105157_2016795.jpg




いろんなお話をしたりして楽しくすごしましたよ!!
そんな私の横でラブ家のスピに追いかけ回され、すっかりしょげているベッキーちゃん。
c0105157_20215243.jpg




カレマロさんが帰った後トップワンのミニドッグランから中に入りました。
この日は帯広から有名なお医者様の「クサモリ先生」が診察しに来てくださる日。
んんん?????だれかが『点滴してる?』だ〜れだ?
c0105157_20265576.jpg




そのホースをたどって行くと・・・・・・



ライアちゃんだあ!!
c0105157_20273626.jpg




ちいちゃな腕に点滴の針を入れられ、目はしょぼしょぼしてます。



風邪を引いちゃったんですって!それでお腹がちょっとゆるくなっちゃったの。



レオ君にもちょっとうつっているらしく、二人とも当分お風呂禁止です。



家のスピたちも風邪引いたりしてるのかなあ?私が気付かないうちに。
毎日山でびしょびしょになっているんだけど。
c0105157_20461050.jpg




どしゃ降りでも山に行くし
c0105157_20464812.jpg




今の季節・・・全身種まみれになるし
c0105157_20472591.jpg

c0105157_20474141.jpg




丈夫が一番ってことですね・・・・ただ今、快眠、快食、快便です!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-19 20:59 | ペット
<< スピクニック&動物愛護フェスティバル キノコ&アジリティー大会パート2 >>