ほんわか狆太郎

スピクニック&動物愛護フェスティバル




23日(日)は、ワンパーク西野で『スピクニック』が行われました。



たくさんのスピッツたちとたくさんのごちそうたちが私を待っていました!



だれかがおやつを出すと・・・・・
スピッツに囲まれて〜幸せだ♥〜
c0105157_16184673.jpg




きれいな草地で思いっきり遊んで
c0105157_16195390.jpg




記念写真〜パチッ
c0105157_16201514.jpg




本日24日(月)は盤渓スキー場で「動物愛護フェスティバル」でした。
今日もとってもよい天気。
c0105157_16351650.jpg





開会式前に着いていためろまろさんたちと私、リリーママコジーとくま太郎&姫ままさんはいろいろなテントをまわり、試供品をゲットしまくりました。
めろまろさんたちはたくさんスピのいるシロクロファミリーのためにもらってくれていました。
いつも助かります!
今回のサンプルフードはこれです!(今回は猫の分も)
c0105157_18155549.jpg





でももらって一番嬉しかったのはこれ!『涙やけ消去/コットンシートセット』
一瓶まるごともらえたんですよ!
一番涙やけしているまきちゃんがモデルです!
c0105157_18172142.jpg




リリーちゃんは「わんこのエクステンション」に挑戦。
アタイになにすんの〜〜?ぶるぶるぶるる〜(滝冷汗)
c0105157_18201936.jpg




あばれない、あばれない、ムンギュ〜!!ひいいいいっ!!
c0105157_18221666.jpg




ほ〜ら、できあがり!可愛いでしょ!!(この後数分で飾りは落っこちました)
c0105157_1823479.jpg





ライアちゃんは可愛いおリボンをつけてもらいましたよ!
えへへへ、わたちだって女の子だもん♥
c0105157_1824766.jpg





ライアと同じポメラニアンだぜ!!くんくん。
わたくし、当年とって12才ですのよ。まいったかしら?
c0105157_18253894.jpg





なんだなんだ、このデカイのは?
ミニブタのみいちゃんです。可愛い!
c0105157_18275439.jpg





これはワラビーの『わらお』です。まんまです。
c0105157_18291119.jpg




まきちゃんわらおに夢中です。『やいっ!!こっちむけっ!!』
c0105157_18294352.jpg




びっくりしたぜ!おれ、レオ。
c0105157_1831182.jpg




この他にも馬や亀、インコ、牛などいろんな動物がいたり、フリスビーやったり、獣医さんによる健康相談があったりと楽しい会場でしたよ!!



来年もこの時期にやるそうなのでみなさんも来てみては??
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-24 18:33 | ペット
<< 疲れ果てて・・・&しいちゃんダ... アジの帰りはトップワン! >>