ほんわか狆太郎

疲れ果てて・・・&しいちゃんダイエット!




今日も遊びまくりまくって 帰り際には意識がありません。



鞄のひもに絡まっていても気がついていない様子。



車に乗ったとたんに・・・うーたん暴睡です!
c0105157_13514089.jpg




夕方はどこに行こうかな?



さて、しいちゃんネタです。



最近しいちゃんはおデブさん気味。体重が5キロになっちゃったんです!!



このお腹!キューピー腹です!
c0105157_213601.jpg




朝夕のお散歩の距離を伸ばし、しいちゃんただ今ダイエット中で〜す!!



それにしても、愛想がいいのか悪いのかよくわからないしいちゃん。



しいちゃん家に行くと熱烈歓迎してくれます!!
c0105157_21382214.jpg




いらっしゃいいらっしゃい!しいのお家にいらっしゃいませ!!しっぽフリフリ!!
c0105157_21384147.jpg




おかおすりすり〜、しっぽはちぎれんばかりにフリフリフリフリ!!
c0105157_2138587.jpg





でもパパには・・・
c0105157_21392815.jpg




パパにはとってもいばっているしいちゃんでした!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-09-30 13:52 | ペット
<< ある夜の出来事 スピクニック&動物愛護フェスティバル >>