ほんわか狆太郎

ある夜の出来事



ラブちゃんを探しています。


お散歩仲間のO氏の愛犬ラブちゃん(♀)が行方不明になりました。
この写真は1ヶ月ほども前のものなので小さいです。
c0105157_19111311.jpg




今は兄妹のドール君くらいの大きさです。現在のドール君。生後6ヶ月になります。
c0105157_1912514.jpg




もう4日目になります。毎日探していますが見つかりません。



センターのHPにも載っていません。



いなくなったのは札幌の豊平峡温泉付近です。



人慣れしていず、呼んでも近寄って来ません。
首輪もハーネスもつけていません。



子犬ですのでそれほど遠くへ行っているとは思えません。



もし豊平峡方面に行かれた方で、似たわんこを見かけた方はコメントください。



よろしくお願いします!!



***************************************



ある夜の出来事



しろっち君ごきげんでヒヅメをかじっていると・・・・
c0105157_2044656.jpg




やってきました!山犬娘達が!!
いつもしろっち君がかじっているヒヅメを狙っているんです。
c0105157_2054636.jpg




特にまきちゃんはしつこいのさ!!
がんばれ!!しろっち君!!
c0105157_2062029.jpg




で、結局ヒヅメは・・・・この山犬娘のものに・・・・
c0105157_2072626.jpg




まきちゃん!目が怖いいいいい!!
c0105157_208393.jpg





冷静なにゃんこの視線
c0105157_2085770.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-04 20:12 | ペット
<< 今日も元気に山歩き!そして何が... 疲れ果てて・・・&しいちゃんダ... >>