ほんわか狆太郎

今日も元気に山歩き!そして何が起きたの?




今朝も行きましたよ!



わんこ連れて山にキノコ採りです!
メンバーはクロペコと私とO氏の3人&スピ4頭とちゃこちゃん。



いっぱい写真をとったのに、なぜかほとんどホワイトバランスがおかしくなってまっ白になってしまいました!!何かの呪かしら?




ラクヨウの時期も終わり、なんかあんまり期待しないで出かけた割にはタマゴタケがいっぱい採れたのでうれしかった!!
c0105157_16333128.jpg

c0105157_1634312.jpg




ラクヨウも少しだけ採れましたよ。
c0105157_16334398.jpg

c0105157_1634197.jpg




山道の途中にある小さな小屋。記念写真!!これもしろっぽい!!
c0105157_16365585.jpg




振り返ると朝日がきれい!!まともな写真はこれ1枚です。残念!!
やっぱり携帯のカメラが一番手軽で失敗がないわ!!
c0105157_1640178.jpg




いろんな林に入ったり川に降りたりがけを下ったりしていろんなところを探検!
「あああ、先週来ていればこのウスヒラタケ食べごろだったのにい!!」
「ヤマイグチの老菌だわ!!残念!!」などと大騒ぎでした!
6時半から山に入り、た〜っぷり遊んで8時半頃山から出てくると・・・。



一本道の橋にたくさんの車と何台ものパトカーと棒を持った捜索隊の人とおまわりさんと鑑識課って書いてある人たち、上空には超低空飛行のヘリコプターが!!ああああっ。警察犬までいる!!なんなの???なにがおこったの???
c0105157_1755781.jpg




私たちはそこで事情聴取?みたいなのを受け、いろいろと質問されました。
c0105157_1753965.jpg




主な内容は「誰か人と会いませんでしたか?」「どこまで歩いて行きましたか?」などです。
c0105157_178233.jpg




質問に答えている間も人の動きが激しくパトカーの台数が増えて来ています。
c0105157_1781573.jpg




ヘリコプターの起こす風で辺りの木や草が嵐の夜のように揺れています。
なんか映画のワンシーンのようです。
c0105157_1782841.jpg




「キノコ採りのおじいさんが行方不明になったのではないな。」とは感じましたが、何が起きたのか教えてもらえるはずもなく、ちょっと背中が寒くなりながら帰りました。
c0105157_1784489.jpg




一体なんだったのでしょう?
民放が入らないので札幌のニュースを見るすべもありません。
c0105157_179438.jpg





文章と写真は何の関係もありません。
ただの種だらけ泥だらけのスピ写真です。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-06 17:32 | ペット
<< バーベキューパーティー ある夜の出来事 >>