ほんわか狆太郎

ラブちゃん!探しています!!



ラブちゃん6ヶ月♀を探しています!!


大きさはスピッツくらい。耳の大きな子です。


10月1日の夕方から行方不明です。


いなくなった場所は豊平峡温泉付近。近くに230号線が走っています。


家の戸を破って出て行ったので、首輪もハーネスもつけていません。


ですから捨てられたわんこと思い連れて行った方がいるかもしれません。


何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、このブログまで連絡ください。


これは7月の写真ですのでこれよりもう少し大きくなっています。
c0105157_19251623.jpg



兄妹のドール君、今の大きさです。ラブちゃんもこんな感じです。
c0105157_19253214.jpg




よろしくお願いします!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-09 19:36 | ペット
<< 秋深し! バーベキューパーティー >>