ほんわか狆太郎

秋深し!





朝日が昇って来ました!空気が冷たい!!
c0105157_22262878.jpg





急に辺りはあきの風情・・・。
c0105157_2227359.jpg





お山も紅葉が始まりましたよ!
c0105157_2227484.jpg





今年はね!紅葉などの赤がきれいなんです!!
c0105157_2228434.jpg





家に帰る途中の景色です!
空と雲が例えようもなく美しかったの!!
c0105157_22303286.jpg





農家の物置の色が空の色とぴったり!!
c0105157_2232337.jpg





あきの空って本当にきれいです。




体の中がきれいになるような気がします。




ところで・・・・まだ採れています。ラクヨウ、ほれ!!
c0105157_22354734.jpg





タマゴタケやキンチャヤマイグチもぽつぽつと採れています。
c0105157_22363474.jpg




明日も朝5時半から山に入りますよ〜!!(クロペコと一緒です)
楽しみすぎる〜♥
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-12 22:37 | ペット
<< ラブちゃん、戻って来ました!! ラブちゃん!探しています!! >>