ほんわか狆太郎

ラブちゃん、戻って来ました!!




皆様に心配をおかけしましたが、ラブちゃんが無事お家に戻って来ました!!
なんと!自力で!!



いなくなってから13日目ですよ!



今朝4時頃突然チャコちゃんファミリーが吠えだしたのだそうです!
いつもとは明らかに違う吠え方!!
よく聞くと外からキューンキューンと鳴く声が!!
戸を開けるとラブちゃんがすごい勢いで飛び込んできました!
みんな大喜び!!



ラブちゃんかなりやせ細りあばらが浮いているそうです。
こんな小さな集落ですから昼間外に出ていたら必ずだれかに見られているはずです。
おそらく山(あたりは山ですから)に身を潜め、夜に徘徊していたものと思われます。
偶然家を見つけたのか、ラッキーでした。



 お家に入るなりご飯を二皿ぺろっと平らげたそうです。



心配してメールやコメントをくださった方々、いろいろなアドバイスをしていただいた方々、ご自分のブログに記事を載せてくださった方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-13 09:34 | ペット
<< 初冠雪? 秋深し! >>