ほんわか狆太郎

初冠雪?




14日(日)の朝、遠くの山に白いものが!!雪ですねえ!!
c0105157_17515292.jpg




結構寒いぞ!!なんて思いながら、わんこ達の運動のためいつもの場所へ。
c0105157_1841181.jpg




今年の紅葉はすばらしいんですよ〜〜!!(特に赤が)
実はね、赤がきれいな年ってそうないんです。
今週いっぱいが見頃かな?もうちょっといけるかな?
c0105157_1822264.jpg




さあ、場所を変えて山歩きですよ。
いい山でしょ!
c0105157_182585.jpg




お友達の山なので他のひとは立ち入り禁止!
c0105157_18255064.jpg




わお!!ラクヨウちゃん!!
これで最後かな?最後だねと言いながら採っているんですよ。
でも本当にこれが最後かな?
c0105157_18262590.jpg




わんこ達のお目当てはこれ!!コクワです。
辺りは熟した甘〜いフルーティーな香でいっぱいです!!
c0105157_1828154.jpg




笹の中もコクワを探すまきちゃん。
c0105157_1829181.jpg




薮の中のうーたん。
c0105157_18295665.jpg




ヌメリスギタケモドキ。おいしいよ。
今年はみそ汁だけでなく「醤油漬け」も作ってみました。
評判よかった!また作ろうと思っています。
c0105157_18311169.jpg





山をうろつくこと3時間。種だらけ、泥だらけだけどしろっちたちも大満足です。
帰りの車はおとなしいおとなしい!!(笑い)



明日はどこに行こうかな?






***************************************





ラブちゃん、子犬の体形じゃないね!!
c0105157_18325974.jpg





携帯の写真だとよく分からないけど、あばらが浮き出ています。
背骨や腰骨の形もはっきりと分かります。
骨格標本に近い感じ。
でもね、この子、こんなに痩せても元気なんです。
すごい生命力です。
c0105157_1832374.jpg




もうちゃこちゃんや群れから離れたらダメだよ!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-15 18:43 | ペット
<< 相性を占ってみました!! ラブちゃん、戻って来ました!! >>