ほんわか狆太郎

落ち葉の香って素敵!




毎日山葡萄液を飲んでいます。美味しいなあ。
やっぱり山葡萄、庭に植えようかなあ。
c0105157_231993.jpg





ところで紅葉の中の散歩、見る楽しみの他に「香を楽しむ」っていうのもあるんですよ!
c0105157_18412496.jpg




私は特にさくらの真っ赤な落ち葉の中を歩くのが好き。



とっても良い香がするんです。でもさくらの紅葉はもみじより早く散っちゃうから長く楽しめません。でも真っ赤な落ち葉の絨毯の中を歩くのは本当に素敵。



白いスピ達と落ち葉。
まきちゃん
c0105157_18433366.jpg




しろっち君
c0105157_1843554.jpg




うーたん
c0105157_1844830.jpg




ゆりこ
c0105157_18442685.jpg





シャンプーに出したてだから夢のように白くてふわふわ!!
上の写真よりきれいでしょ!
c0105157_22591167.jpg





冬支度のニシキギとスピ
c0105157_230869.jpg




今日のきのこ!!洗面器一杯のエノキタケ!!
c0105157_2257868.jpg




ぬめぬめ美味しそう!
c0105157_22573684.jpg




さっそく醤油漬け!!これが一番美味しいの!!
c0105157_23111339.jpg




山葡萄液また作ったよ。ついでにメルママさんから教わったジャムも作りました。
葡萄液&ジャム&榎醤油漬け作ったら3時間半かかった!!
今日も寝不足になりそう!!
明日5時半の散歩に起きられるかな?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-25 23:12 | ペット
<< お友達紹介&お誕生日パーティー 動物病院選びって? >>