ほんわか狆太郎

お友達紹介&お誕生日パーティー




さて、今日は新しいお友達を紹介します。
c0105157_1763170.jpg




名前は「ジャムちゃん」女の子2才
c0105157_177731.jpg




ジャムちゃんのお手は、こうやって手と手を合わせるんです!
可愛いでしょ!
c0105157_1784489.jpg

c0105157_1785869.jpg




飼い主さんは私の古いお友達の娘さん。
今は実家のお店の二代目看板犬になっています。
「松尾生花店」
手稲本町にある花屋さんです。
手稲に行くことがあったら是非ジャムちゃんにあって来てくださいね!



とってもとってもお利口さんのジャムちゃんでした。





***************************************




ところで昨日10月27日はうーたん、レオ君、ヒカル君のお誕生日。
めろまろさんがケーキを買い、家にみんなが集まってお誕生日会をすることになりました。
さてさて、めろまろさんのケーキやたこ焼き
それにココペライのパン、私の作った「葡萄液」家の実家の「葡萄」、プリンなどが並びました。




人間の様子はおいといて、わん達はチーズケーキにもう釘付けでした!!
すーはーしているのはレオ君です。
c0105157_18535444.jpg

c0105157_18513060.jpg

c0105157_18514735.jpg

いよいよだぞ!!じゅるる〜!
c0105157_18521498.jpg

きゃあ!視線が!痛い!
c0105157_1853056.jpg

マテ!!
c0105157_1855656.jpg

ヨシ!!一瞬で消え去るチーズケーキ!!速っ!!
c0105157_18555579.jpg

まだ半分あるぞ〜!
c0105157_18565585.jpg

第2回戦始まり!!マテ!!
しろっち君超真剣!!
c0105157_18581340.jpg

ヒカル君ビビっています!
c0105157_185988.jpg

ヨシ!!
またまた一瞬にして消え去るチーズケーキ!!
c0105157_1902222.jpg





お外で仲良く遊んで(みんな揃ってうんpしたよね)ケーき食べて、また遊んで・・・。
わん達はとっても楽しかったみたいです。
特にこの方、ヒカル君。
前回のバーベキューパーティーではけんかばかりでゔ〜ゔ〜さんだった「ヒカル君」
わんこの中で過ごすのに慣れて来たのか、リラックスして来たなと思ったら「やんちゃぼうず」「ひとりっこぶり」を発揮し、楽しそう笑顔ナンバーワンでした!!
だっこだっこ!!まま!!だっこしてえ!!
c0105157_1983913.jpg

えへへ〜、楽しかったなあ♥
c0105157_1964272.jpg





ライアちゃんと仲良しになりました。二人で遊ぶ遊ぶ!!みんな大笑い!(またまきちゃんはふられちゃいました・・・飼い主涙)
c0105157_198344.jpg




楽しいお誕生日会だったね!
最後の締めくくりは、しろっち君の可愛い寝顔です!
ポメ顔なんですよ!!
c0105157_19113462.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-10-28 17:13 | ペット
<< すっごい風の中! 落ち葉の香って素敵! >>