人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

すっごい風の中!




こちらの朝は「すっご〜い強風」でした!!
すっごい風の中!_c0105157_1921094.jpg




みなさんのところはどうでしたか?
すっごい風の中!_c0105157_19211524.jpg




散歩中も木が折れちゃうんじゃないかと思うほどでした。



山の中なので、飛んで来るものといったら木の枝やなんかですが
それでもちょっと怖いくらいでした!



風の中のスピ達はこんなはずかし〜姿に!!
いや〜ん!
すっごい風の中!_c0105157_19104795.jpg

きゃぴ〜ん!
すっごい風の中!_c0105157_1911782.jpg

おしりすずし〜!
すっごい風の中!_c0105157_19132478.jpg


 

いやいや、それにしてもこちらはもう「晩秋」ですよ。
色がすっかり変わってしまいました。
すっごい風の中!_c0105157_19142416.jpg




落ち葉の上に雪が降るのももう間近って感じです!!
今度の日曜日に雪が降るらしいです(タイヤまだ替えてない!!)
すっごい風の中!_c0105157_19155410.jpg




まきちゃん、大好きな松ぼっくりを今日もガジガジしています。
すっごい風の中!_c0105157_19183023.jpg




おや?同じ格好でガジガジしているのは・・・ゆりこちゃんだわ!!
すっごい風の中!_c0105157_19185097.jpg




ふふっ、まきちゃん白くてふっといソーセージみたい!!
「なんか言ったあ?」
すっごい風の中!_c0105157_19241154.jpg

by shiro-kuro-family | 2007-11-01 19:28 | ペット
<< もうキノコも終わりね・・・(悲) お友達紹介&お誕生日パーティー >>