ほんわか狆太郎

去り行く秋              




今日は寒いです〜!!


夜になって特に冷え込んで来ています〜!!


今まで撮りためた写真(携帯写真だからたいした写真じゃないけど)
見ていたらいろんな思い出がよみがえりました!


楽しかったな!!うん、楽しかったよ!!としろっち君。
c0105157_20134839.jpg



まだまだ遊ぶよ!!とまきちゃん。珍しいアップの写真。
c0105157_20141957.jpg



このお山は右側がお友達のお山、左は違う人のお山です。
ここは入り口。みんなワクワク!
c0105157_20154696.jpg



ちょっと登るとこんなに広い草の道がずううううっと続いています。
みんな大喜びでピョンピョン飛び跳ねながら走ります。(草丈があるから)
c0105157_20165830.jpg



草の道をずうううっと登るときれいな林が見えて来ます。
たっくさんキノコを採ったお山です!!
なつかし〜!!
c0105157_20181441.jpg



エノキタケ、まだちっちゃい!
c0105157_20303059.jpg



ここいら辺は鹿の足跡や糞もたくさんあります。
鹿さんも山葡萄を食べに来ているんですよ!
だから高いところの葡萄を少し地面に落としておいてあげました。



この白樺林のもっと上は山が深くなります。
それでも道は続いているの。
c0105157_20264324.jpg




チャワンタケ
c0105157_2027827.jpg




うーたん、何を見ているの?まさか・・・クマさん?
c0105157_20274394.jpg




ちゃこでした!!ほっ
c0105157_2029575.jpg




もうすぐ寒い冬がきますね。灯油も値上がりしたし・・・。



憧れの薪ストーブのある暮らし、いつ叶うのかなあ?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-11-07 20:34 | ペット
<< 美味しいベーコン!アリスピアハム! 不思議体験〜長いおはなし〜 >>