ほんわか狆太郎

占いパート2&おニューのヒヅメ




いつもおじゃましている「masshy85さん」のブログでちょっとこわいような楽しみなようなサイトを教えてもらいました。



「天国からのメッセージ」



天国にいる自分からメッセージが送られてくるというもの。



私もやってみました!!こんなメッセージが送られて来ました。



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2049年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2016年の夏のこと、わたしはある事情で、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。



なんだ、お元気百才ばあちゃんになる夢は果たせないのね・・・。
masshyさんの真似をしてハンドルネームでも調べてみました。
白雪で入力してみると・・・



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2043年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2017年の夏です、わたしはほとんど運命的に、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。
時がくればわかると思います。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
白雪 - 2043年の天国にて



あるパターンがあって白雪のはmasshyさんのに似ていました。
ロンドンに移住、う〜ん、ちょっと惹かれるわ。カッチョいい響き!



これから先の人生も多いに楽しまなくちゃね!!



私たちにも楽しみを!!っていうスピ達のお願いに応えて
久しぶりに新しい「ヒヅメ」を出してあげました。



ずっと前からかじっているヒヅメは直径5センチくらいの丸い板になってしまい、あのスモークのかほりもすっかり消えて来ています。



それでも毎朝毎晩じっている姿が哀れで・・・・。



ええいっ!どうだ!と気前よく4つ出してあげました。(けちくさ〜)
みんな大喜び!!
c0105157_18422581.jpg




ずうっとずうっとかじり続けるワン達。
夜電気が消えてもカジカジする音が部屋に響いていました。
c0105157_18433493.jpg




シアワセ〜♥
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-11-15 18:48 | 優れもの紹介
<< わんこ大喜び! 美味しいベーコン!アリスピアハム! >>