ほんわか狆太郎

わんこ大喜び!




朝起きたらきれいな雪景色!!
c0105157_9564611.jpg




さあ!車に乗って出発だあ!!



着いたところはこんなにきれいなお山!!
c0105157_9574279.jpg




車を降りるのが待ちきれない4スピ達!
うーたんが車の中できゃんきゃんきゃん!!



最近うーたんの甘えがすごくてすごくて・・・。
わんわんきゃんきゃん要求吠えをするようになってきました。
そこで、後ろ向き作戦を続けています。
最近わんわんと吠えていたのがきゃんきゃんに、そして最近はきゅ〜んきゅ〜んにトーンダウンして来ています。



静かになったところで車の戸を開けると「ヨシッ」の合図でみんなが一斉に飛び出しました。
c0105157_10321788.jpg




c0105157_10323771.jpg




キツネさんの足跡、猫さんの足跡発見!
ここの近くにある廃屋に住んでいる猫さんがいるんです。
キツネさんはこの先の森に住んでいます。
c0105157_1033151.jpg




川をこえて違う林に遊びに行きました。きれいな林です。
c0105157_10342384.jpg




クンクンするのも楽しいね!!
c0105157_10352278.jpg




今日は仕事もお休み。くらくなる前にまた遊びに行こうね!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-11-17 10:42 | ペット
<< オオウバユリ 占いパート2&おニューのヒヅメ >>