ほんわか狆太郎

お財布が・・・

あれれ???


お財布がない!!


この秋から3度目のお財布紛失事件。


一度目は家の中で発見!


2度目は夜散歩した公園の前の枯れ葉の上で発見!


そして3度目は・・・どこにもな〜い!!


3度目の正直で今度は本当に紛失か!!


中には免許証の他にキャッシュカード2枚、クレジットカード1枚
温泉「湯の花」の回数券&現金3万6〜7千円。
その他はよくわからないけどスタンプカードや何かです。


もちろん、カード類は止めましたし、警察に紛失届も出しました。


使われた形跡がないのでどこかに落ちているのか、家にあるのか!


でもどこにもないのね!!


なんとなく物が自分から離れて行く時ってこんな感じですよね。


今朝はスピ4頭連れて散歩のお山をくまなく探索!!


「探し出した人に美味しいものあげる〜」と
スピ達には声をかけましたが、みんなが見つける物といったら・・・。


木の皮、くるみ、ねっこ、etc.etc.
c0105157_2022011.jpg



「・・・。」やっぱりダメか・・・。


さあ、このお財布、私のもとに帰って来るのかどうか・・・!!


ちょっと楽しみでもある私って変?
c0105157_2021449.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-11-29 20:24 | ペット
<< お山の雪はとけちゃった!! オオウバユリ >>