ほんわか狆太郎

マイブーム!!




最近スピ娘たちは裏庭が気に入っている様子。
c0105157_2072934.jpg



私が家にいると何度もお外に行く!!と言ってきます。


今までは朝と夜の散歩の他に寝る前のトイレくらいしか出ようとしなかったのに!


でもせっかくスピのために作った裏庭なのでうれしいです。


最近のお気に入りのおもちゃは・・・これ!!


ズック洗いのたわし!!
c0105157_2081787.jpg



もう奪い合いです!!ゆりこも夢中!
c0105157_2085691.jpg



もう一つ大好きなおもちゃはこれ!!


片方しかなくなった、もういらない軍手!!
c0105157_201194.jpg



ほんと、家のスピ達はヤスアガリだよ!!


家に入ると大好きなおやつ(お肉や骨)があたります。


最近購入してみた「カンガルーダイス」
「たまらんわ〜♥ええにおいや」もちろん生で与えます。
c0105157_20131111.jpg



もう一つ、新製品!「子牛骨ごとバラミンチ」
c0105157_20144843.jpg



お気に入りの一つ「ターキーレバースライス」
これはみんな大大大好き!
c0105157_20153646.jpg



おもちゃは安いけど、おやつは高い!!(涙)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-12-07 20:18 | ペット
<< ハイパー兄弟見参!! 侵入者あり!! >>