ほんわか狆太郎

ハイパー兄弟見参!!



今日はしろっち君とうーたんの子供、ハイパーイケメン兄弟(ライアン君&リズム君)が遊びに来ました!!



裏庭でご対面した後、みんなで裏山に遊びに行きました。



久しぶりの裏山にハイパーイケメン兄弟は大はりきり!



お姉ちゃんと一緒に二人でグ〜グ〜ガウガウしながら走って行きます!!
c0105157_13445699.jpg




二人が来る前に近所の猟犬君が山に入って行きましたからどこかで会えるかもしれませんね!



林につくとみんなはピョンピョン跳びはねながら走ります。
下草がふわふわなので雪がこんもりしているからです。
跳ねてくれると運動量が増すのでGOOD!



おら〜!お姉ちゃんを追いかけろ〜!!
c0105157_13532834.jpg




二人の写真を撮りたいのですが、全然止まってくれないので1枚もいいのが撮れません!!
お姉ちゃんに抱っこしてもらって撮りました!
この子はライアン君。リズム君のお兄ちゃんです。まきちゃんたちと兄弟。
c0105157_13545221.jpg




この子はリズム君、ゆりこちゃんたちと兄弟です。ね、二人ともいい男でしょ!
さりげなくオマタの匂いを嗅ぐしろっち父さん。
c0105157_1355776.jpg




でもね、こうやって捕まえて写真撮ると笑顔が消えちゃうんですよね。
やっぱり走っているとき撮らなきゃね。
がんばろうっと! カシャッカシャッ!これでどうだ!!
リズム君
c0105157_1401664.jpg




ライアン君!だめだ〜!携帯写真だとちっちゃくしか撮れない!!
c0105157_1403439.jpg




さんざん遊んで人間が疲れて来たので「ハウス!!」しました。
もちろん「おやつタイム」
c0105157_1433548.jpg




さあ、どの子が誰か分かるかな?
c0105157_1442146.jpg




これは難しい!家族はお顔が似ているんですよ。



正解は〜



こうです!!
c0105157_1465366.jpg




おやつをもらってご機嫌でお姉ちゃんにおんぶしてもらっているライアン君
この子は本当にお目目が大きいんですよ!
c0105157_1473559.jpg




そしてリズム君。どお?くま太郎君とハッピー君(みんな兄弟)にとっても似ています。
c0105157_1491446.jpg

c0105157_1411103.jpg




また一緒に遊ぼうね、ライアン君!
c0105157_1494882.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-12-08 14:14 | ペット
<< クリスマス会〜楽しかったよ〜 マイブーム!! >>