ほんわか狆太郎

元旦の一日〜風景〜




とにかくきれいな青空が広がる素晴らしい元旦でしたね!!



今年1年が素晴らしいことになりそうな予感です!!!
c0105157_13455294.jpg




イエーイ!!
c0105157_13453459.jpg





shiro-kuro-familyのメンバーから新年の挨拶です!!
先ずはうちの親分、たすこ♀今年で13才
c0105157_13475939.jpg




子分1たす子の娘へむへむ♀12才(なんと2月29日生まれ)
c0105157_13484764.jpg




一方わんこたちは、連日のお出かけ疲れで寝正月。
でも、しろっち君は油断なくこちらをうかがっています。
私の「さてと」という言葉を待っているんですよ(出かける合図だから)
c0105157_13503450.jpg




うーたんはお家大好き犬なので高いびき!
名前を呼んでも起きませんよ。なんちゅうこっちゃ!!
c0105157_13525757.jpg




長女のまきちゃんも寝ています。
c0105157_13532720.jpg




ゆりこにいたっては目だけ動いているけど脳は完全に寝ています。
c0105157_13535424.jpg




金魚のとときんは近くに住んでいる弟夫婦の家にもらわれて行きました。



「さてと!!いくわよ!!山だーーーーーっ!!」
ひゃっほー!!走る走る、にこにこ笑いながらうーたん!!
c0105157_199466.jpg




めずらしくしろっち君も超ご機嫌!!
c0105157_19104741.jpg




森に着いたらさっそく臭いかぎかぎです!!
c0105157_1911497.jpg




何かいいものないかなあ〜。
c0105157_1912888.jpg




これ美味しいんだよね!!ぱくぱく。
c0105157_19125070.jpg




あさひがまぶしいいっ!
c0105157_19133514.jpg




ゆりこもまぶしそう!!
c0105157_19142045.jpg




ねえ、ちがう森に行ってみようよ!
c0105157_19144428.jpg




わああ、木が大きくてくらいねえ〜。
ビビるみんなの前をまきちゃんが!!「みんな、アタイについておいでよ!」
c0105157_19153298.jpg




今日も一日楽しかったね!!



また明日!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-01-02 19:19 | ペット
<< お餅つき 新年のご挨拶!! >>