ほんわか狆太郎

仲良し親子




c0105157_12363569.jpg




鏡じゃないよ〜!!



仲良し親子のしろっち君とまきちゃんで〜す。



ちょっと目覚めてまきちゃんを見てるけど怒らないしろっち君。
c0105157_1237319.jpg




しろっち君は、赤ちゃんが産まれたとき、どの子が近寄っても「んっがっ」といって怒って追っ払っていたのに、まきちゃんには怒らなかったんですよ!不思議とね。
写真はまきちゃん、あと二日でちょうど3ヶ月のとき。
しろっち君が唯一遊んであげる子だった。
c0105157_13202251.jpg




凄く仲良しの親子です。
こんな足と足をくっつけて寝たりしても嫌がりません。



もしこれがうーたんなら、しろっち君はソファから降りて場所を譲ります。



もしこれがゆりこや他の子だったら「んっがうっ」といって追い払っちゃいます。



親子でも相性ってあるんでしょうねえ。
今度はまきちゃんが目を開けましたがこの後もしばらく二人でお昼寝をしていましたよ。
c0105157_1244265.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-01-20 12:47 | ペット
<< 疲れた〜 ビシビシ寒波&スピッツ会写真 >>