人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

やったね、まきちゃんパート2!!




まきちゃんがシートにうんpをしてくれるという「嬉しい報告」をしましたが



今朝、次の難題が・・・(汗)



もしかしたら・・・勃発しているかもしれません・・・。



それはまきちゃんではなく「ゆりこ」
やったね、まきちゃんパート2!!_c0105157_11431374.jpg




まきちゃんがシートにうんpうをして褒められたのを見て、その場でうんpをしたゆりこの話を書きました。



これが大変なことになるのではないかと心配しています。



なぜなら・・・



今朝、私が起きると、私が起きるのを待っていたゆりこが私の枕元に・・・



ああああ、もう予想のついている方がいらっしゃると思いますが・・・・



自慢げに、これを見よとばかりに、実に得意満面で



うんpをしたのです・・・ガーン(涙)



ああ、そう、君はそういう風に理解してしまったのね・・・。



私の目の前でうんpさえすれば褒められる!!と思っちゃったのね・・・ガックシ(滝涙)



これが一時の気も迷いであってくれ!!と切に願っていますが・・・。



どうなることやら。一難去ってまた一難ですか。
by shiro-kuro-family | 2008-02-11 10:50 | ペット
<< 死海プール!! やったね!まきちゃん! >>