ほんわか狆太郎

まだ降るのか!!雪!!

昨日に引き続き降り続いている雪。辺りはまっ白です。
どこもかしこも雪で埋まっているのでワンたちのおしっこばはウッドデッキの下や、工事中のお風呂の下です。結構広いので助かります。
c0105157_1133466.jpg




うんpしているうーたん。
c0105157_1135047.jpg




今日も除雪です。8時から外に出て、終了したのは10時。



2時間ですか・・・。家の周り1時間。ミニミニドッグラン1時間。
これは最初にミニミニドッグランの入り口を開けたばかリのところ。
c0105157_1154816.jpg




遊び場を確保し、いよいよ遊んでいるところです。
メルママさんからもらったボールで毎日遊んでます!!
c0105157_116230.jpg




カーポートの上に積もった雪。凄いでしょ!!
c0105157_1175235.jpg




窓のぎりぎり下まで雪が来ている。これ以上降ったら窓を越しちゃう!
ここも近々除雪せねば!!でも窓から出る他無いのよ。
c0105157_1192561.jpg




だってね、雪下ろしさぼってたら取り返しがつかないほど積もっちゃって・・・
ほらこの通り
c0105157_1113743.jpg




え?わからない?
それじゃ解説付きで
c0105157_11134959.jpg




早く暖かくなってじょぼじょぼ融けてくれないかなあ!!



来年はテラス用の除雪機を買う予定です。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-02-24 11:16 | ペット
<< 久しぶりのお友達!! 結局・・・・ >>