ほんわか狆太郎

久しぶりのお友達!!

すっごい久しぶりにスピ友だちが訪ねてくれました!



ラブママさんです!



いらっしゃ〜い!!ミニミニドッグランで待っていたうちの連中がお出迎え。
いやはやうるさいのなんのって!!
写真はいらっしゃいの挨拶が終わって静かになったところ。
c0105157_2325569.jpg




さっそく楽しそうに遊んでくれましたよ!うれしー!!
c0105157_2342034.jpg




いつものボールで大はしゃぎ!!
c0105157_2354135.jpg

c0105157_236190.jpg

c0105157_2361514.jpg

c0105157_2363557.jpg

c0105157_237415.jpg




みなさん気がつきました?
ボールのところにいるのはポン君とひめちゃんばかり!
うちの連中は全然速さで負けちゃってるんですよ。
さすが愛ちゃんの忘れ形見たち!!



ラブ姉さんが一人で・・・??何を始めるの?
c0105157_2310675.jpg




いきなり、ばったりたおれてご満悦!!全身すりすりです!!
c0105157_2311624.jpg




この後ポン君はしろっち君にむしゃぶりついてがうがうマウント遊び。
相手が成犬だと絶対に許さないしろっち君、珍しく上に乗せてあげていました。



姫ちゃんはラブ姉さんに(笑)!!
c0105157_23132299.jpg




ここでとっても大切なことに気がつきました!私!



最近他のスピたちに会っていなかったファミリー。
ラブちゃんたちと比べると・・・・・・・?????



太ってるじゃん!!



しろっち君を除いて三人娘たちはみんな一様に「小デブちゃん」です!!



うわあ、これはダイエットしなくちゃダメだあ!!



全員後1キロダイエットを宣告した白雪でした。



ラブママさん、また遊びに来てくださいね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-02-24 23:20 | ペット
<< 松茸 まだ降るのか!!雪!! >>